855: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 10:09:23 ID:S8s 
高校の頃、いじめってほどでもないけど
クラスのDQNにちょっとからかわれてた。
後ろから軽くチョップしたり、
目の前で俺のことネタにしたような話をし始めたり、そんなレベル。
当時ブログにハマってた俺は
「よっしゃ記事のネタになるぞ」とか呑気に思ってたけど
本読んでる最中に邪魔されたりもあって、
流石に鬱陶しかったから仕返しすることにした。

人気記事(他サイト様)


けど喧嘩なんかしたことないし
根回しするような友人もいなかったから
DQNの靴を捨てるくらいしか出来なかった。
毎日捨ててたらその内捕まりそうだから週2くらいで捨ててた。
授業に出ないで図書室で時間潰して靴だけ捨てて帰ったりもした。
体操服盗んで、中学時代の友達に燃やしてもらったりもしてた。
当時からやりすぎかなーとは思ってた。

DQNに面と向かって「お前俺の靴捨ててね?」って言われたけど
学校では無表情無反応を貫いてたから動揺した素振りも見せず、
証拠も残してなかったから反撃は受けなかった。
色々察したらしくDQN側は俺に対して何もしてこなくなったんだけど、
「お前は蛇のように執念深い」と
親にまで言われる俺はずーっと靴を捨て続けた。
次第にDQNは登校しなくなって、出席日数足りなくて自主退学してた。
その後は知らん。

858: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 10:51:21 ID:S8s 
あともうひとつ

ちょっと前にとある対戦系ソーシャルゲームやってて
俺は無課金だったけどそこそこの位置にいるプレイヤーだった。
(頑張ればイベントのランキング報酬圏内に入れるくらい)

対戦系だけあって
そのゲームではプレイヤー間のいさかいが日常茶飯事で、
ある日、フレンドだったNが、Oというプレイヤーと喧嘩になった。
Oは重課金者だったから手を出したらヤバいのだが、
煽り耐性のなかったNは反撃してしまい
最終的に退会するハメになった。

喧嘩の内容はどっちもどっちみたいなもので、
課金の差で勝敗が決まったみたいな結果にイラっときた
俺はOを追い詰めることにした。

まず捨てアカウントを作ってOに喧嘩を売る。
Oの発言内容を上手いこと切り取って、
完全にOがキチってる画像を制作する。
Oに成り済まして(ここポイント)2chに画像を晒す


ゲーム内の喧嘩を2chに持ち出したらまず叩かれるだろうなと思ったから
俺はOの口調を真似て、Oのふりして自分を叩きまくった。
そしたら案の定Oが炎上する。

さらに、本アカウントではOと多少の交流があったので
「大丈夫ですか? こういうのは無視してたら
 勝手にどんどん話が広がるから
 スレに行って全力で論争した方がいいですよ!」と最悪のアドバイス。

最終的にOは退会して、その際
「親身になってくれてありがとう」と
ちょっと課金アイテムわけてもらえた。

859: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 11:40:53 ID:S8s 
初めて書き込んだけど、
吐き出すだけでもすごい楽しいし気持ちの整理になるね。
最後にもうひとつだけ書くよ。連投ダメだったらごめん。

うちの父親はひどい騒音主で
マンション住まいにも関わらず大音量でゲームをやって、
気に入らないことがあると壁を叩いて怒鳴るようなやつだった。
当然、マンションのロビーに注意文が張られるが父はお構い無し。
いくら言っても「隣のやつだって夜中に風呂入ってる」
とか子供じみた理屈で騒ぎ続けていた。
近所迷惑だし、家族全員ストレスと不眠で死にそうになってたので
母と妹に話した上で、張り紙を二枚作った。
筆跡でバレないように定規を使って書き、コピー。

内容は、
「ガキがうるさい。次に騒いだら妹共々○す。親からよく言っておけ」
これを二枚。具体的な○害方法も書いた(えぐいの)
一枚は父が仕事に行って、帰ってくる前にドアに張り付けた。
帰宅時、父が張り紙を持って「おいこれ」と来たところで
俺がもう一枚の張り紙を出して言った。


「昼間も張ってあった。俺が騒いでるって思われてるんだよ」

「なんで私まで○されないといけないの」

「本当にもう騒がないで。静かにしてれば済む話だから」

と、演技感を消すために、全員落ち込んでるみたいな口調で父を責める。
張り紙くらいじゃ警察も動かないし犯人が
逆上する危険もあるということで通報はせず
(したら俺が捕まりそう)、
流石にヤバいと思ったのか父も大人しくなった。

それからまだ一年も経ってないんだけど
父は壁を叩かなくなってゲームもヘッドホンつけてやるようになったよ。
でも声はデカいまま。

860: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 11:42:55 ID:OIs 
>>855
>>858
>>859



おすすめ記事一覧
家族で焼肉屋に行くと注文した肉を一気に焼いて1人で食べる夫

妊娠中コロナ禍でずーっと脅えた生活してんのに、友人たちの自粛無関心に苛立ちを覚える

夫が私に興味がない。話しかけても無言でゲームゲーム。私が一人で出かけても詮索するでもなく無視。結婚ってなんなんだろう

猫缶を庭に置いておいたらなくなった。私(不要だからいいか)→ママ友B「この猫缶Aさんから貰ったけど、あげるわ」私「えっ(うちのだ…)」→わけを話したら…

私「勝手に冷蔵庫を開けて食べないで!」彼氏「付き合って2年も経つんだからいいじゃん!外食の時は俺が多くお金出してるんだし」

同じ職場の男性からの遊びの誘いを断ったら「業務で関わり断つ」と宣言されたのですが



引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/