866: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 20:55:49.19 ID:BGaTKYMf
話ぶった切る。
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。

