449: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:40:39 ID:kM.t9.L1
なんか切なくなったこと
中学高校と同じだった子が声優になってる
大学から疎遠になって自然に縁が切れたんだけど応援してた
その子があるソシャゲの生配信に出るって知ったから見てたけど
「普段すっごい暗くて、学生時代も友達とかいなかったんです。
アニメばかり見てました」って言ってた
中学高校のときのその子は明るくていい子で友達がたくさんいた
私とは友達じゃなかったのかなってすこし切なくなった
中学高校と同じだった子が声優になってる
大学から疎遠になって自然に縁が切れたんだけど応援してた
その子があるソシャゲの生配信に出るって知ったから見てたけど
「普段すっごい暗くて、学生時代も友達とかいなかったんです。
アニメばかり見てました」って言ってた
中学高校のときのその子は明るくていい子で友達がたくさんいた
私とは友達じゃなかったのかなってすこし切なくなった
人気記事(他サイト様)
それにしてもオタクの人たちって友達いなかった
声が可愛い女の子がそんなに好きなのかな?
そもそも暗くて友達いない子がそんな堂々と空気読んだ
面白いトークできるわけ無いと思うんだけど
色々謎だ
450: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 14:42:17 ID:cM.bu.L1
「元は暗くて、不幸な子だった」設定にしないと、ファンの反感を買うんだと思う
中には攻撃的・粘着的な危ないファンもいるから危機管理は大事
事務所がファンの調査をして「こういう設定にしなさい」と指導しているのかも
中には攻撃的・粘着的な危ないファンもいるから危機管理は大事
事務所がファンの調査をして「こういう設定にしなさい」と指導しているのかも
451: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 15:06:43 ID:Nl.jz.L1
キャラ作りくらい仕事の一環って事で許して差し上げて欲しいな
学生時代からウェイウェイやっていた人がノリとか
名声欲しさで声優になって途端にヲタどもに全力で媚びています…って
経歴よりも昔からの陰キャの集大成として声優頑張ってます!って方が
見てる側もシンパシーを感じて応援しやすいんだよ
完全に隠せるものじゃないだろうけど過去の男の影も隠しやすくなるだろうし
学生時代からウェイウェイやっていた人がノリとか
名声欲しさで声優になって途端にヲタどもに全力で媚びています…って
経歴よりも昔からの陰キャの集大成として声優頑張ってます!って方が
見てる側もシンパシーを感じて応援しやすいんだよ
完全に隠せるものじゃないだろうけど過去の男の影も隠しやすくなるだろうし
452: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 15:28:15 ID:L6.a6.L5


コメントする