338: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 13:04:25 ID:6dI 
旦那は元々休み、私は仕事。
旦那は朝一で遊びに出かけて行った。
私は支度してる最中に具合が悪くなり、
会社に連絡して休みにして貰ったんだけど夕飯作れるか心配だったので
旦那に「今日は休んだので夕飯は食べて来て」って連絡した後、
寝ていたら旦那が帰ってきた…

人気記事(他サイト様)

「大丈夫?!心配だから帰ってきたよ!」って
言ってくれたのは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…
マック買ってきてて、油の匂いプンプンさせて、
今テレビ大音量にして見てるせいで全くねれない。
せまいので聞こえる。
せっかくの休みを潰してしまった手前、強く文句はいえないし、
私の事は気にせず遊んできて?とお願いしても
「嫁さんほって遊べないよ」といいつつ、
今度は大音量でゲーム始めたよ…
私が悪い、私が悪かった。
タイミング考える余裕がございませんでした。すいません。

339: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 13:15:37 ID:FcJ 
>>338
旦那が体調悪くして寝込んでいる時に
同じように油もん買ってきて大音量でテレビ見たりゲームしようぜ!
「旦那が体調悪い時にほっとけないからさ」と同じくセリフはこう

341: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 13:59:58 ID:ofh 
>>338
言わないと改善されませんがそのままで良いんですかね

心配してくれてありがとう
帰ってきてくれてありがとう でもね って

347: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 17:30:10 ID:6dI 
>>338ですが、変な文章なのにレスくれた方ありがとうございます。
元気になったら旦那に説明して同じ状況にならないように
説明したいと
思います。