393: 名無しさん@HOME 2012/10/31(水) 22:53:10.41 0
私は甲殻類アレルギー、トメは「エビが食べたい」
「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。
旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。
ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、
必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑)
と言って馬鹿にした言動をする。
そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、
嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。
【私のアレルギーを無視してエビカニ旅行に誘うトメの弱点を発見。実は蕎麦アレルギーと知って三食お蕎麦を出したら…】の続きを読む
「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。
旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。
ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、
必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑)
と言って馬鹿にした言動をする。
そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、
嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。

