866: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 20:55:49.19 ID:BGaTKYMf
話ぶった切る。
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
【ステーキランチの注文を店に間違えられたのに会計で高い肉とライスの代金を請求された。そっちのミスなのに「私が怒られてしまう」とか抜かすから…】の続きを読む
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。

