修羅場メモリー

当ブログは生活・家庭全般、修羅場な場面、 その他管理人が気になった記事などをまとめたサイトです。

ジュリメール

923: ◆4OL/HAmcF1OO 2014/04/19(土) 19:45:09.43 0.net
浮気どころかタコ足ソケットか
公衆トイレ状態だったんで別れた元カノからのメール 

件名:ぷんすこ(怒ってる顔文字) 
本文: 
「なんで私ちゃんと結婚するの嫌がるの? 
 なんとか届けってのすぐに取り消してよ 
 俺君の事も平等に好きだから
 結婚してあげようと思ってたのに~怒怒 
 せっかくやる気出して手続きに行ったのに台無しだよ~涙涙 
 だから今度は俺君が手続きしてねミ☆ 
 私ちゃんは指輪とかゴーカ☆なのが
 大好き(ハートマーク)だから楽しみにしてるね」 
【何股もしてた上に婚姻届を勝手に出そうとしたメンヘラ元カノから狂ったメールが届いた。不受理届を出しておいて本当に正解だった。】の続きを読む

389: ◆g02S1MlLdbSR 2011/12/11(日) 18:22:58.07 O
トリテスト。

390: 名無しさん@HOME 2011/12/11(日) 18:53:49.75 0
わくわく

391: 名無しさん@HOME 2011/12/11(日) 18:55:07.63 0
wktk。どれだけ、
アホでダメかじっくり堪能させていただこうか

392: 名無しさん@HOME 2011/12/11(日) 20:01:06.35 0
>>389 
まだー?

402: ◆g02S1MlLdbSR 2011/12/12(月) 01:28:43.97 O
すまない、晩飯からこっちちょっとバタバタしてたんだ。 
色々端折ってるから
ネタ臭く感じる方はトリ目印にスルーしてほしい。 
【不倫で破滅した元婚約者が「一夜の過ちだった」と泣きついてきた。下品な言葉で復縁を迫る黒歴史に吐き気がする…幸せな家庭を壊されないよう、弁護士を召喚して完全に終止符を打つ】の続きを読む

138: ◆QfjC5MUa9M 2012/01/20(金) 16:25:44.67 O
我が姉が、元彼の姉から来たというジュリメを見せてくれた 
ちなみに面識はあるがアドレスは知らず、
元彼自体のメールは受信拒否してるとの事。 
別れた経緯は姉がうちのレシピで肉じゃが作る→
元彼「豚肉で、しらたき入るんだ?へぇ~」→数日後、 
元彼
「家であの肉じゃがの話したら、
 姉ちゃんが爆笑してたわwwwやっぱりしらたきはおかしいもんなwww」→ 
元々色々と冷めかけてたらしい姉、
この件で最後の箍が外れて別れを告げる 
といった感じ。 
【じゃがの具材をバカにされ別れたら、元彼の姉から衝撃のジュリメが到着…「堪え性が足りない」「私が正しい作り方を教えるから戻れ」という上から目線の復縁要求に姉が頭を抱えてる】の続きを読む

561: 560 ◆FesxcNLaWM 2012/08/22(水) 01:44:31.94
ジュリエットメール(手紙)を貰った。 
しかも離婚して2年。 

音信不通だと思っていたら
(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)
実家に消印なしの手紙が届いた。 
元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。 
怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。 
【2年前に別れた元妻からジュリレターが届いた。怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んだらトラウマが蘇る事に】の続きを読む

255: ◆UYN0Kt9mA1V5 2013/03/29(金) 14:15:53.73 0
じゃあ2w待ち中に 
この前来たメールでもお茶受けにドゾー。 
ジュリだけど。 

俺→大学生。男。 
相手は1個下の後輩元カノ。 
1年弱付き合ったけど、2ヵ月くらい前からゼミの先輩と浮気してて 
デモデモダッテで浮気女のテンプレだったけど無視して別れて来た。 
メールはほぼ原文ママ 
【浮気が原因で別れた元カノから腹筋崩壊する復縁要請メールが届いた。件名「神様なんていらない!」→】の続きを読む

1/2へ


165: 名無しさん 2014/04/09(水)14:52:53 ID:DBE312nCZ
すまん、戻った
娘がようやく寝たので・・・
まだ元嫁からの返信はない

167: 名無しさん 2014/04/09(水)14:54:06 ID:z5ENgjSB8
>>165
おかえり!

ところでさ、
元嫁の妹の名前って「はるか」なの?
【【2/2】元嫁が復縁を迫ってきたのでメールで煽ってやりたいんだが】の続きを読む

2/2へ


1: 名無しさん 2014/04/09(水)11:00:14 ID:DBE312nCZ
どんな文面がいいかな?

4: 名無しさん 2014/04/09(水)11:01:05 ID:cwkxL2Eti
離婚した理由は元嫁の浮気?

8: 名無しさん 2014/04/09(水)11:02:14 ID:DBE312nCZ
>>4
えーっと、
元嫁が俺の性格を嫌がってあっさり離婚してしまった感じ
【【1/2】元嫁が復縁を迫ってきたのでメールで煽ってやりたいんだが】の続きを読む

99: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 18:36:34 0
スレ違いだったらすいません 
かなり前に届いたジュリメールです 

(前置きいろいろ略) 
わかってください。結婚したって、女は女なんです。 
【【ジュリメール】あなたより女であることを選んだ…罪な私。でもあなたのあたたかい腕に抱きとめられることを今でもまだ諦めきれない。】の続きを読む

535: 名無しさん@HOME 2010/01/15(金) 00:39:44 0
今日はジュリメールが晒されてるか。 
ついでだから、俺も少し前にきた元カノのジュリメールを一発さらしてく。 

久しぶりです。○○君(俺)元気かな? 
私は、色々なことがあって少し落ち込んでます。 
時間がたって、○○君の優しさとか誠実さがやっとわかってきた気がする。 
結婚って簡単に言える言葉じゃないのに、それを私に言ってくれたんだよね。 
大人になった今、○○君とやり直したいと思ってる。待っててくれたかな? 
連絡してね。私も待ってる。 
【【ジュリメール】大人になった今、○○君とやり直したいと思ってる。待っててくれたかな?】の続きを読む

201: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 20:49:23 0
愛がないメールもありなの? 
じゃあ投下。ちなみに原文は改行なし。絵文字は省略 

「○○君、久しぶりだね 

高校の頃はあんまり話さなかったね 
○○君、東京でお医者さんやってるんだって? 
××から聞いたよ 
すごいね。お金持ちなんだね。 
かっこいいよ。いいオトコになったんだね 
あたし、今離婚しちゃってお金ないんだよね 
子どももいるから本当たいへんだよ 
今度遊ぼうよ 
○月○日に△△駅の◇◇に集合だよ 
新しく○○ていうお店出来たんだけど、ちょっとお金なくてピンチなんだよね 
じゃあ楽しみしてるから」 
【【ジュリメール】お医者さんやってるんだって?すごいね。お金持ちなんだね。かっこいいよ!あたし、今離婚しちゃってお金ないんだよね。今度遊ぼうよ!】の続きを読む

このページのトップヘ