修羅場メモリー

当ブログは生活・家庭全般、修羅場な場面、 その他管理人が気になった記事などをまとめたサイトです。

仕返し

393: 名無しさん@HOME 2012/10/31(水) 22:53:10.41 0
私は甲殻類アレルギー、トメは「エビが食べたい」
「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。 
旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。 
ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、
必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑) 
と言って馬鹿にした言動をする。 
そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、
嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。 
【私のアレルギーを無視してエビカニ旅行に誘うトメの弱点を発見。実は蕎麦アレルギーと知って三食お蕎麦を出したら…】の続きを読む

85: 彼氏いない歴774年 2012/09/01(土) 12:39:16 ID:cv0qcgjb
うちの部署は総勢10人足らずの小さい部署なんだが、
この前結婚した同期の女が私以外全員を披露宴に招待していた。
私は話すら聞かされておらず、
事後報告(みんなで写した写真を見せられた)で初めて知った。
まあそれは別にいい。仲悪いし。
だが祝い金をよこせってどういうことだよ。
【私以外全員披露宴に招待した同期の女から祝い金を要求されて上司にも常識だと言われた。気が弱くて断れず祝儀袋に200円だけ入れて渡したら…】の続きを読む

869: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 09:52:41
気分悪くなる系の話かも。嫌な人はスルーお願いします

コトメの子はかなり発達が遅い。
それを利用してコトメに
不安になるような事をせっせと吹き込んでいる。
【私に無神経な妊娠自慢をしてきたコトメへのドキュ返し。コトメ子の発達が遅いのに目をつけ心配するフリをして不安な言葉をせっせと吹き込んで…】の続きを読む

624: 名無しさん@HOME 2008/10/17(金) 22:29:06
マンション購入した。
うちは三人家族なので各自、
各々部屋がもてた。
うちのルールで各自の部屋は
各自が管理して掃除することにしている。
それ以外のリビングや
納戸部屋などは主婦である私が掃除している。
【夫の汚部屋を見た姑に「専業主婦なんだから掃除しろ」と小言を言われたから反論した。「私が掃除する」と聞かないので…】の続きを読む

350 : 可愛い奥様 2018/05/12(土) 09:48:26
過疎ってるようだし、自分でも軽く引いた報復

某オークションですでに入札している商品に対して
落札後の対応として
無理難題な注文を質問からつけてくる入札者がいた
関わりたくなかったので質問には答えず入札もキャンセルにした
それから私が出品する物にはすべてに違反報告され
捨て垢でイタズラ入札されるようになった
【出品物に嫌がらせをして掲示板に私を晒した奴に報復した。本名と勤務先を特定して本人が気付くスレに書き込んで…】の続きを読む

186:名無しさん@HOME : 2016/01/24(日)14:26:04.48 ID: 0.net
先日、やらかしてきました。正確にはやらせました。 
結婚式のドレスの試着に、
旦那と義両親、そして兄嫁、私の5人で行きました。 
義両親は何でもかんでも口出したがりで籍を入れる日にちも
「この日にしなさい!この日がいいって占い?にでてる!」
と無茶言って決めてきた。 
その他にも私の学歴が院卒であることとかをつついては、
嫌味を冗談ぽく言ってきて、
本気で怒れないけど気分はすごく悪かった。 

そんなことがあったので、
今回は私側の人間も連れて行こうと呼んだのが兄嫁。 
私両親は家が離れているので呼べず。 
でも、兄嫁を連れてきたのは理由がある。 
【結婚式のドレス試着で私の体型や学歴を冗談っぽく侮辱してくる義両親。旦那も太刀打ちできないパワフルな義実家の過干渉を撃退するため事前に最強の兄嫁を召喚し…】の続きを読む

687: 名無しの心子知らず 2005/12/02(金) 23:52:21 ID:lqVNmFAc
私は見た目がおとなしそうに見えるためか、
時々弱者イジメが好きな人に標的にされます。
最近も、とある近所のママさんに露骨に無視され 
「アテクシ、か弱そうだから標的にされちゃうのね」
と被害者モードに入ってました。 
それでも会えばこちらからは挨拶してました(向こうは大抵無視) 
しかし今日私は寝不足で極端に疲労しており、挨拶を無視された時

「ち、いつもいつも無視しやがって。
 そんなに自分が偉いと思ってんのかよ」

と思わず呟いてしまったのです。
【いつも無視してくる近所の間違いママに心の声が大漏れ。「いつも無視しやがって。自分が偉いと思ってんのかよ」と大声で呟いたら…】の続きを読む

339: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 08:59:18
トメとトメ妹のアポ梨凸、しかも宿泊希望が大変うざい。

困った事に実家自営なので、旦那の出張もよく知ってるし
その時を狙ってやってくる。
ブチギレたいんだが同じ職場と言う事もあって中々そうもいかない。
夫が出張の時に備えてまず助平本を大量購入。
【夫の出張中に宿泊凸してくる姑と叔母がうざいので「夫の趣味の部屋」を偽装…大量のえげつないエロ本とスルメ異臭シーツで寝かせた。翌朝気まずそうに…】の続きを読む

765: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土) 15:49:10 ID:skq 
うちの庭に裏のお宅の猫がよく侵入してきて花壇に糞をする。
この近辺で猫を外に出してるお宅は裏だけだし、
庭でしょっちゅう見かけるし糞をしてる現場も何度も見ている。
花壇の花は季節ごとに植え替えたりしてるし、
そこに糞があるのは気分のいいものではない。
裏のお宅はうちより後に引っ越してきて、
引っ越してきた時からずっと我慢してたけど
この間たっぷりされてたので思い切って言いに行った。
【花壇にフンを繰り返す猫の飼い主に逆ギレされ「証拠があるならフンを届けろ」と言われた。現場をビデオ撮影しながらフンをスコップで掬いそのまま裏の家のポストに放り込んだ結果】の続きを読む

531: 名無しさん@HOME 2007/10/24(水) 01:47:17
友達から結婚記念日祝いでもらったシャンパン。
トメが 飲 み や が っ た。

昨日(23日)の夜に
旦那と2人で飲もうと思ったら空き瓶が…
2人で問い詰めたら
「だってジュースだと思って。駄目だったの?」

駄目に決まってんだろう。
酒豪トメが!

なのでDQN行為をしてみた。
【結婚記念日用の大事なシャンパンを酒豪トメに勝手に飲まれた。「ジュースだと思って」と惚けられたので愛用の電解水を風呂の残り湯にすり替えてやったら…】の続きを読む

このページのトップヘ