891: 名無しさん@HOME 2014/06/20(金) 11:24:50.68
私達夫婦は、入籍は去年の四月にしたけど
結婚式は今月末です。
私の実家の祖父が亡くなったために、一年延期になりました。
私の実家が本家で田舎のために、
そういうことうるさくてしかたなくです。
そういうことうるさくてしかたなくです。
ただ条件のいい社宅に入れることになっていたことで
それを逃したくなくて入籍は先にしました。
独身者じゃ家族用の社宅にはいれないので。
【地味な私に別の男を押し付け弟との結婚を壊そうとしてきた義姉。実は入籍済みだったし自分がメシマズでフラれた腹いせだったくせに式後の二次会で…】の続きを読む
独身者じゃ家族用の社宅にはいれないので。

