185: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/11(火) 18:07:28.63 ID:V2h+/6lz
仕事で処理の仕方がわからない案件があったから先輩に聞きに行った
「これはこうしたらいいんだよ」と言われたので言われた通りにやった
後日、その処理のやり直しが効かなくなってから
(締め日が終わってからとか、
取引先に入金が終わってしまってからとか)
この処理間違ってるんだけど!?と怒られる
先輩に言われた通りに処理したはずだけど
なにか勘違いしてたかなかな?と確認しても
わかんないことは聞けって言ったよね!?
なんで聞いてこないの!?って怒られるばかり
【「こうしたらいい」と言われてその通りに処理したのに後日めちゃくちゃ怒られた。キツい四国訛りで「なんで聞いてこないの」ってキレられるばかりで毎日しんどい。】の続きを読む
「これはこうしたらいいんだよ」と言われたので言われた通りにやった
後日、その処理のやり直しが効かなくなってから
(締め日が終わってからとか、
取引先に入金が終わってしまってからとか)
この処理間違ってるんだけど!?と怒られる
先輩に言われた通りに処理したはずだけど
なにか勘違いしてたかなかな?と確認しても
わかんないことは聞けって言ったよね!?
なんで聞いてこないの!?って怒られるばかり

