168: 可愛い奥様 2012/12/13(木) 11:10:54.93 ID:Ib5A4epF0
うちは小梨だけど、
毎年デパートのお節、注文してる。
毎年デパートのお節、注文してる。
ダンナが肉好きなので、
和洋セレクトのチョイ高で量が少ないやつ。
和洋セレクトのチョイ高で量が少ないやつ。
これがあると、
大晦日、元旦ぐらいは雑煮付けただけで楽だから。
【実母が超メシマズで毎年お正月帰省が本当に鬱。旦那が食べられる物を持参しても張り切ってマズい料理を大量に作られるから持ち帰って冷凍してゴミの日に捨てるのが辛い。】の続きを読む
大晦日、元旦ぐらいは雑煮付けただけで楽だから。
それより近所に住む実両親の家に一日だけ行くのが鬱。
実母がずっと働いてたからメシマズなんで、
毎年、お節も別途注文して、
蟹しゃぶとか牡蠣フライとか(家で揚げていく)持ってって、
蟹しゃぶとか牡蠣フライとか(家で揚げていく)持ってって、
「(蟹鍋の)野菜だけ用意しといて!」って言うのに、
ウチのダンナに食べさせるものを張り切って
一日がかりで、マズいもん一杯作る。
一日がかりで、マズいもん一杯作る。

